05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

灰猫

Author:灰猫
タルタロスに熱中しながら、日々ナギに愛情を注ぎ生きてる大学生。かわいいものには目がない。
ネトゲ初心者ですが、楽しくをモットーに頑張ってます´`*

メインは イリシアorナギ><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎週の楽しみ

2014.07.27 13:24|タルタロス
こんにちわ。目の下のくまがお悩みのねこじゃです。

最近仲良くしてもらってるフレさんと毎週土曜はチャレンジ回ってます。
上級一通り回ったりお話したりお話したり・・・・・むしろチャットの時間長いけどwww

もとはチャレンジを野良で入ったら面白いPTでそこから仲良くしていただいてます^p^
なんかおんなじ臭い(腐ってるとか)して親近感がががwww
とてもノリがよい方たちなので毎週の楽しみになってたり!

そしてSSとってちゃんと加工してあげてなかったのでSS上げ!
rotosama.png

3人知り合いで一人野良を募集したんですが、野良の方を勝手に拝み倒したっていうね。
もうロト様きたら拝むのがクセになりつつある^p^

来週にはテスベルくるのでまた土曜会たのしみたいなあ。



これまでのレベリング

2014.07.21 16:08|タルタロス
こんにちは 
無駄にINして放置のねこじゃです。


レベル上げに今熱を入れてます^p^
はやく貴族5級なりたいなあと。(その分火力不足なのはお察し)

この一週間のレベル上げの結果載せてみます。


7月12日

7月12日 遠征隊


日にち飛んでからの
7月16日
20140716.png


7月19日
20140719.png

7月21日
20140721.png


とりあえずメインのイリシア姉さんはカンスト目指す感じに・p・
その後ナギちゃん1レベ差つけてその後サブ適当にあげてます。

女の子キャラだとテンション上がるからさくさくレベリングできるんだけどなあ。。。
男の子になるとギリそまきゅんしかいじれないwww
やっぱ私にはかわいさが必要なようです^p^


でも無印タルタロスのころはメインサブしか触ってなかったから
今回はみんな触ってみてそれぞれ個性あるなあと。
触ってみると楽しいものだなと思いましたw

特にモド君とか上級者向けなんじゃないかって思って触らなかったけど
イリサンに比べて安定感あってすごくいいなあと!
ちょっとこれからいじろうかと画作中ですw

ではではこの辺で
またタルタロスワールド行ってまいります。

レベルキャップ開放

2014.07.17 07:52|タルタロス
こんにちは
寝不足ぎみのねこじゃです。

17日にレベルキャップ開放きて40→44までレベルが開きました!!
新しくデリオ城に行けるようになりました^p^

そしてついに新アバター販売で水着アバが来てくれました(゜`)b
やっぱりナギちゃんは天使・・・・・

ナギ水着

さっそく撮影会しました^p^ <かわいすぎハゲルー


この夏の時期の広場すごい好きだったりw
月がきれいだし海も見えるし素敵ですよね、ただ商店行きづらいけども!
夏仕様をうんっと楽しもうと思います(-v-`*)




ゲーム開始してます

2014.07.12 21:31|タルタロス
こんにちは。
またも更新を完全に忘れておりますはいねこです。
(てかゲーム内だと ねこじゃ でやってるから名前どっちがいんだろ?)


タルタロス始まって早一ヶ月経ちましたー!
てかゲーム始まっちゃうとゲームに夢中になりすぎて更新もできないっていう。
今回から遠征隊ランク始まってからというもののレベル上げをメインサブ以外もしなきゃいけなくって
社会人は時間が足りません ・v・<無理ぽす

でも装備を探したり作らなくて済むからいいなあと。
初心者には優しい仕様だよなっておもう!


さてさて
土日はリアルを捨てタルタロスに費やしてる廃猫さんですが
現在の遠征隊はこんな感じです。

7月12日 遠征隊

やっぱり女の子勢と男の子との差がヒドイ
男の子のやる気がぜんぜん出ないっていうwww

あと平日は1キャラとか2キャラ消化しか時間的に厳しいのが敗因
ちなみに遠征隊ランクは現在「官僚2級」です^p^
早くアップデータ来る前に貴族にならないと・・・!ですね。


さて最近はかいりちゃんとかと遊べてなくってさびしいけども
前に撮ったSSあげとく!!

夫婦

何かモド君がやらかして反省してるのを
「わかればいいのよ」的な対応をするSっ化あるナギちゃんぽいなにか。

てか遊びに夢中でぜんぜんSSとってないよ!たくさん撮らなきゃ(使命感


cβまであと一週間

2014.06.07 12:25|タルタロス
こんにちは。やっと休みが落ち着いた灰猫です。

そんなこんなでもうタルタロスリバースのcβが一週間切りましたね!わーいわーい!

今回のcβの特典と致しましては遠征隊名が好きなものを付けやすいとか
アイスキャンディープレゼントとか!(正直アイスキャンディーオレンジはksとかいえない)
でも一番はやっぱりキャラを操作できることかと!
今のうちに本格始動に向けて操作性の確認や段ジョン攻略を確認しておきたいところ。


ああ私もはやくナギちゃんにあいたいいいいいいい。
(とはいえ3日間でどこまでがんばれるのか勝負。。。。やるしかない(*´v`))
土日開催でホントよかった!


今回のタルタロスリバースで実装してほしいこととして

・一度うわさされていたペット実装

・ストーリーモードの改変または修正(みんな幸せなEDを・・・)

・新アバター実装(アバター同様パンツもおねがいします)

などあってどうなってるのか楽しみ!(*´・v・`)

はよ実装はよ!バンバン!




そしてこの夫婦にもまた会いたいな(´ー`* )

ガスマス夫婦



でわでわ

